1000人チャレンジ | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

 

お仕事再開に伴い、1000人の方にお会いする

と決めました。

 

どうして、そう決めたかは、

 

昨日と今朝の記事の

お仕事再開させていただきます

ココカラ イチカラ

をご覧ください。

 

1000人の方にただ、私という人間に会っていただくというのは、

難しいことだと考えました。

 

そこで、

 

1000人の方に無料のカードリーディングをさせていただけたら!

 

そうすれば、カードのリーディングを受けたい方と人にお会いしたい私で

ちょうどよいのではと考えました。

 

カードリーディングなら、スピリチュアル好きの方でなくても、占い感覚で

受けて頂くことも可能じゃないかと・・・

 

また、受けた方が無料なら、他の方々にも伝えて頂けるんじゃないかと

考えました。

 

カードのリーディングにご興味ある方、ぜひぜひ、ご参加いただけると

嬉しいです。

 

はじめは、関西各地に伺い、

やがては、全国制覇!!

 

などの野望も抱いております爆  笑

 

詳細は、また、明日の記事に書かせていただきますね。

お読みいただいたみなさまに、沢山の愛と喜びが降り注ぎますように♡