6月です


4月26日に断食道場の門を叩いてはじまった私の減量計画ですが、いま一度の断食を経て体重的には5キロ減らすことができました。


半年前からすると6キロ増量からのはじまりなのでもうひと踏ん張りだし、いってしまえば痩せた訳ではないけど………


計算上は更に半年後には12キロ増という未来だって可能だった訳ですから其方は無事回避できたという喜ばしさが有ります。


部署の異動で完全事務業務となり、職場も飽食の大都会。

スーツから解放された肉体はジャンスカの隙間をどんどん埋め尽くしてゆく始末。


其処から起死回生を誓い.お金もだいぶ使ってしまいましたが……

今日晴れて異動する時に新調したパンツのスーツをデビューさせることが出来ました花束


ブラボー👏👏👏👏👏



ママの入院からの札幌に行ったり来たりのせいで、職場には迷惑をお掛けしてるのですが、

飛行機やらの移動時間や入院中の誰もいないママの家に滞在したり、ひとりの時間満載でとてもゆったりした気持ち。

ひと其々ではあると思うけどこういう時間は必要だと身に沁みました。


就職してから3年半過ぎて運動から遠ざかってたけどコロナの時以来のジムにも通う気力が湧いてきた。

気持ちの浮き沈みってあるけれどいまは完全に浮き状態

沈んでてもそれはそれの気持ち良さがあるのですけど浮きじゃないと出来ないこと沢山あるので愉しまないとねまじかるクラウン



久しぶりのヒトカラでwork乙女のトキメキ

むずかしすぎるオーナメント