GWですねにっこり


今日は夫が子どもたちを連れて実家に帰っているので1人のびのび過ごしておりますよだれ


泊まってきてくれたらいいのに、お兄さん家族も帰省しているからキャパ的に無理かな?ということで、残念ながらもうすぐ帰ってきてしまいます凝視


せっかくの一人時間だけどどこかに出かけるのもめんどくさいし疲れているので洗濯3回してダイソンかけて桃鉄短期決戦3回やってドラマDestinyまとめて見て完全にダラけた休日を送りました。


はぁ〜楽しかった〜昇天


あと一週間ぐらいこの引きこもり生活したいわよだれ


誰とも会話しないの最高!


自分のご飯だけ考えればいいの最高!


コソコソおやつ食べなくていいの最高!


とりあえず誰も自宅にいないのが最高すぎます!!


今年の私の誕生日プレゼントは夫と子供で1泊2日旅行に行くこと、がいいな。


てか、毎年この手のプレゼントをリクエストしてますが1ミリも叶えられたことはありませんので今年も望み薄ですね凝視


残念!!


またやかましい子どもたちとの生活に疲弊する毎日が再開しますがまあ可愛い子たちなのでしょうがないですね昇天


英気は養えたので今晩からまた頑張りまーす昇天