それはズバリ、ダイソンの掃除機ですニコニコ


コレ、想像していたより、めっっっっっちゃ良い!!!


軽くてそんなにうるさくないのにとにかく本当に吸引力がすごいんです!!


ヘッドについてるライトが微細なゴミも浮かび上がらせてくれるんですけど、それをすべて綺麗スッキリ吸い取ってくれるので快感が半端ないおねがい



高級感あるビジュと充電スタンドも良い!!!


もうダイソンの大ファンになってしまいましたラブ




我が家は今まで紙パック式のキャニスター型と、マキタの紙パック式使っていたんですけど、マキタは米粒や鉛筆の芯などは吸わなくてかなりストレスでした!


ダイソンはそこは難なくクリア!


今のところ床や絨毯に落ちてるようなゴミで吸えないものはないですおねがい


ゴミ捨ての際、ゴミが引っかかって全て出てこないことが多いというのが欠点ですがそんなことは全く問題にならないほど吸引力とライトがいいです!!


ライト優秀すぎて、掃除機かけて数十分後またライトで照らすとすでにうっすらホコリがフローリングに積もっているのがわかるんですよ!


だから永遠に掃除が終わらない😂


手持ち無沙汰になったらダイソン手にとって掃除機かけちゃうぐらいハマってます😂


我が家の潜在的なホコリの量の多さには軽く絶望しましたが、これは空気清浄機よりもダイソンでこまめに吸いまくるのが正解だなとさえ思いました爆笑




ちなみに私が購入したダイソンはこちら↓


先月店頭で見たときより10,000円ぐらい安く、最初買おうとしていた日立のクリーナーとさほど変わらない値段だったのでこちらで買ってしまいました♪


本当にいい買い物したな〜♡


明日またダイソン使うの楽しみですよだれ






こちら買わなかったけど良さそうですよね!!


マキタもお手軽で良いです。米粒と鉛筆の芯吸わないけどw