カービィのハッピーセット第二弾、昨日無事にゲットできました!


第一弾は発売日の夕方ぐらいにアメブロでその存在を知り、あまりの可愛さとクオリティの良さに衝撃を受け、これは絶対欲しいと思い翌日ランチにマックに行きました。


しかし、まさかの完売!!


うそ!まだ2日目なのに!?


子供とギャーギャー騒いでいたら、見かねた親切な小学生のお父さんが「モバイルオーダーで確認したけど近隣マックも全部売り切れみたいですよ」と教えてくれて、泣く泣く断念したのです。


なので何がなんでも第二弾は欲しいと思い、発売日の昨日、パパと一緒に朝マックへ!!


4つハッピーセット購入で無事に第二弾コンプリートできましたー♡



これ、1つ500円前後って信じられます!!?

(しかも当然のことながらハッピーセット付で!)


最初アメブロで見たとき、いつものおもちゃより良すぎて可愛すぎて、「え、本当にコレもらえるの!?マックさん太っ腹すぎない!?」と、目を疑いましたからね。


何はともあれ、無事にゲットできて大満足でしたー!


本当にカービィ可愛いよだれ飛び出すハート


もちろん子どもたちも大喜びです目がハート


大人気が予想されるハッピーセットは、発売日の朝マックしか勝たん!