先日職場で健康診断がありました。


身体測定もあったんですけど、身長がなんと、160.1cmでした!!


私は高校ぐらいから今までいつ測っても159cm台だったので160cm台は人生初ですおねがい


160cm台、憧れていたのですごく嬉しい飛び出すハート


いや、もちろん、この数値に特に意味はなくてただの誤差範囲ってことは分かっています魂が抜ける


別に身長が伸びたというわけでもないし、周りから見た印象が変わるわけでもない。


ただ、憧れていた160cmという数字が与えられたことが嬉しいというだけのただの自己満です指差し




あ、もしかして、太ったから160cm超えたのかもしれません!!


何せ、現在人生最高体重で臨月の時と同じぐらいですからね…


全身まんべんなく肉がついて分厚くなった分、身長が伸びたのかも😂


結構ありえる話かもしれないな…


もう体重は減る気はしないけど、もしこのまま160cmをキープできるとしたらそれでもいいかななんて思ってます😂





体が分厚すぎるのでこういうのを買うべきなのか真剣に考えてます…