ここ数年、どこでお洋服買うのが正解なのか分からず迷走していた私。


子供のいるアラフォーにぴったりの装い、そして適正価格が分からずとりあえずUNIQLOや無印、グローバルワーク、たまにDOORSという感じで、可もなく不可もなくなものを選んでいました。

(ドアーズは結構好き)


そんな私が久々ビビッときたのがNOLLEYS




先日ブラブラっと街中にお買い物に行ったんです。


一人で。


本当はお家でダラダラしたかったんですけど、夫は子どもたち連れ出してくれないし、もうすぐ私のお誕生日だからなんか買ってもらおうかなと一人で下見がてら行ってきました。


ハイブランドのお財布が欲しいけど、最近値上げしまくりだしイマイチピンとくる物がなく、もうお財布はノーブランドで行こうと思い、じゃあ洋服でも〜とフラリとノーリーズに入りました。


そしたらね、可愛いんですよ、洋服全部が!


ちょっとキレイめだけどカジュアルにも着こなせて、そしてシンプルだけど形がとてもキレイ!!


生地の質感も良い!!


これはネットショッピングでは分からない良さでした!




似たようなお洋服は山ほど売っていますが、デザインと生地がとてもキレイでこれは欲しい!と思ったので即決で購入飛び出すハート


トキメイたというやつですおねがい


いや〜最近買っていた洋服の倍ぐらいの値段するお洋服はもう全然違いますね〜


好みのお洋服に出会うと値段はあまり気にならないし満足度がすごい!


最近はちょっとキレイめの格好をしたいなと思っていたので本当にノーリーズはドンピシャでした!


年齢的にも100%カジュアルはちょっとキツイなと思ってましたしね。


即決で買っちゃうほどお気に入りのブランドに出会えて良かったです飛び出すハート


毎シーズン買いにいこうと思いました!



購入品♡



どれもネットで見るとフツーだけど実物はとても可愛い!


オススメです♡