GW始まりましたね!


今年は私の実家に帰省しないので1泊だけ旅行にでも行こうかと思って宿を予約していたのですが、私が帯状疱疹になったこともありちょっと体力的に心配だったのでキャンセルしました。


帯状疱疹はブツブツが治ってきても寝苦しいぐらいの痛み(違和感)はありましたが、ようやく最近治ってきた感じがあります。


たた、ブツブツがあった付近に少しの痛みとかゆみは残っています。





そんなわけで特に予定がなくなってしまったGW。


新緑のキレイな気持ちの良い季節なのでどこか自然豊かなところに日帰りで行きたいなと思ってます。


牧場とかどうかな?


混んでるかな…


ちなみに今日はパパが姉妹連れてパパの実家に帰省しています(隣県なので日帰り)。


いつもは私も一緒にパパの実家に行きますが、今回は病み上がりだし無理しない方がいいなと思って留守番することにしました。

(てか日々ワンオペしてて余裕ないから日帰りの帰省は今後私だけ二回に一回とかにしようかな…)


まる一日自分の時間があることってほとんどないのでゆっくり溜まった家事でもしながら過ごしたいと思います!


まずは不要なものをガンガン捨ててスッキリしたい!



そして春夏物を新たに購入したいな〜♡




 

柄物が欲しい!