ディズニー行ってきました!


土曜日にランド、日曜日にシー。


3月の土日だったので結構混んでいました。


忘れないうちに簡単に記録します!


ランドで乗ったものは


キャッスルカルーセル、ビッグサンダーマウンテン、蒸気船マークトゥエイン号、シンデレラ城、バズ×2、スペースマウンテン、ハニハン、ゴーコースター×2、ホーンテッドマンション


です!


美女と野獣は120分待ち前後だったので断念!


プレミアムアクセス使うほどではなかったのでまた次回行ったときのお楽しみにしました。


他は最長50分待ちぐらいだったので調子に乗って頑張って乗りまくったら、17時頃にはすでに燃え尽きて足が痛くてもう自宅に帰りたくなりました😂


それでも息も絶え絶えホテルに行き、子どもたちのお世話をしてフットマッサージをして(部屋にマシンがありました)23時に就寝。

(夫は所要ありで別行動)


次女はジェットコースター系は平気そうだったのでスペースマウンテンにも乗せましたが、長女が怖がっていたので隣に座ることにしたら乗る直前になって「ママの隣じゃなきゃ嫌だ。怖い。」と涙目に驚き


もう後には引けなかったのでパパにおまかせしましたが乗っている最中は心配で気が気じゃなかったです無気力


降りたあとは思っていたよりケロッとはしていましたがもうスペースマウンテンは嫌だと言ってました。


確かに暗くて何も見えなかったし私もなんだか気持ち悪くなりました。


もともと絶叫マシンは苦手ですが、年取って増々ダメになったのかもしれませんね…




本当に倒れそうなほどクタクタになったのでもう若くはないし欲張って無理しちゃいけないんだなと痛感しました。


でも楽しかったおねがい



シーの記録はまた後日!