おはようございます。週末はすごい風でしたね叫び

週末の見学会に足をお運びいただいたお客さま。

天候の悪い中、ありがとうございました。


もし、天気が悪くて来られなかったというお客様が

いらっしゃれば、今週末も見学会を開催する予定ですので、

ぜひ足をお運びください。


鹿児島お住まい日報-kitayama
さて、ホームセンター「きたやま」に移動動物園

がやってきていたので強風のなか遊びに行ってきました。


ペットショップの中で、3mの蛇と写真が撮れるというので、

撮ってきましたカメラ

15kgほどある蛇だそうで、肩にずっしりと重みを感じました。

あまり、爬虫類は好きではないのですが、滅多にない機会ですから

いい記念になりました。