沖縄付近に停滞していた台風が

勢力を増して猛威をふるっているようですね。

何事もなく過ぎてくれることを祈るばかりです。


さて、先日2011ラグビーワールドカップ

日本 VS ニュージーランド戦が終わりましたが・・・

惨敗でしたねむっ。ランキング1位のニュージーランドには

勝てるはずはないのはわかっていたのですが、

もう少し頑張ってほしかったです。

2019年本当に日本でワールドカップを開催していいものか・・・不安になるのですが、

今日はトンガ戦がJsportsで16:00から放送されます。


地上波では、深夜日本テレビで放送されるそうです。

本当は生放送して欲しいですよね。

当初の目標は予選リーグで2勝することですから、

残りのカナダ・トンガにいい試合をしてほしいですね。

時間があったら、見てくださいねパー