SAO少し打ってきましたよー


いつもより回ってる感じ?でしたね。


前が回りすぎた。


60回転ぐらいで当たった!


時短で終わり際に当たってSTゲット!


まぁ、駆け抜けたんですがね(´・ω・`)


いまんとこ余りはまらず楽しく打ててます・ω・



このあとのスライムで地獄の天井までいきまひた・・・


この前のスライムは楽しかったのになぁー


運を使い果たしたか。


終わってネカフェいって帰って今に至る。


チェンソーマンとか怪獣8号とか読みましたね。


どっちも面白かった!


ジャンププラスは面白いですなぁ〜


個人的にジャンプっぽくない気がするけどまぁよかった。


やっぱ、努力友情勝利がジャンプだけど、まぁ、プラスついてるからまた違うのかな?



またいくかー まだ色々読みたい(・∀・)