『バディファイト✖︎オールスターファイト』最終回の放送が終わりました…!!


2014年から4年以上も経つんだなぁ…。

私はその内の2年間、『富士宮風音』として、バディファイトの世界にいました。


すごく素直でまっすぐで、バディファイトが大好きな風音ちゃん。

友達たくさん作るって夢もあって、それは伯爵との大事な約束で。


色んな想いを抱えながら、でもまっすぐ元気にバディファイトしてる風音ちゃんから、私も元気いっぱいもらいました!


何より、バディファイトで友達たくさん作る!って夢。アニメの中で風音ちゃんが叶えていたけど、


本多もね、叶えたんだよー!


バディファイトの現場で本当にたくさんの仲間たちと出会うことができました!


キャストもスタッフさんもみんなみんな大好きな仲間です!


ここで出会ったご縁は大切で、大切で、こんなに長く続く作品は初めてだから、もう何だろう家族みたいな存在なんですよ。みんな!


時期によっては、週3、4でバディファイトしたり(笑)作品の収録を抜いて、いつもみんな一緒にいました!!


2年前から作品には直接関わってないけど、バディファイトするみんなの集まりには参加してたよ!みんなに会いたくて!


みんなが、大好きだー!!!



こんな大好きな人たちに出会うことができて、本当に本当に、ありがとう の気持ちでいっぱいです。


バディファイト、ありがとう。


風音!!!今まで本当にありがとう(*´∀`*)!!!!これからも元気でね…!!!





そして、

次からは新番組『神バディファイト』!

新しいバディファイトを、皆さんぜひ観てくださいね!