誕生日を迎えました…!


昨日は役者仲間にお祝いしてもらって、
今日は家族にお祝いしてもらいます。

ほんと幸せだな…と実感。


たしか、私10年前のこの歳の春頃、初めて収録現場に行ったんだなぁ…って。

声優になって、そんなに経ったんだなぁって思う気持ちと、

すごい怒涛の10年で、今までの人生で1番長い月日だったなって気持ちと、

………なんだか感傷に浸っている。じーん。

こんなにアップダウンの激しい人生送るとは思わなかったよ。保母さん目指してた頃の私は(笑)


色んなことがあった10年、

今も、声優としてお仕事をしている自分が誇りだし、幸せだし、これからも頑張り続けたい。

そして、周りの人たちに本当に感謝。


これからも、どうぞ!よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))