アニメ『逆転裁判』最終話、いかがでしたでしょうか?

本多はワンクール目の頭、2、3、4話で「松竹梅世」という、ギャップのありすぎる(笑)面白い役をいただけて、とても嬉しかったです(*゚▽゚*)

そして、昨日はあの最終話放送の後に……逆転裁判の打ち上げがありました〜!゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)なんと、放送終わった瞬間にカンパーイ!という流れ。

逆転裁判ケーキ!異議あり!(このケーキには異議なしだけど)
{1C2BF20E-6FF1-4675-AB95-D0F6FA86B2D2}


本多は、カプコン色々セットが当たりましたよ。ほんと色々入ってたwwwすごいごっちゃ混ぜ感(笑)
{BDDAD6EB-B1C9-4932-9A86-0993A05D4342}

色んな方と会えて嬉しかった!
ちょっとしか出てなかったけど覚えてくださってたり。。
中々お話できなかった監督ともお話できて、嬉しかったです。

まさかの、ロボットガールズZの脚本の兵頭さんともここで会えるとは…
私、兵頭さんの前では悪魔みたいな役しかやってないって話でワロタwwwたしかにwww

バディでもお世話になってた
奈良さんと異議ありポーズで!
とても素敵な先輩です!(*゚▽゚*)
{22B6EE47-67E7-43F5-9D4C-6187D56644C9}

原作の巧さんと!最初の最初の成歩堂くん!いつもニコニコしながらお話してくださって、逆転裁判への愛がとても伝わります…!(*゚▽゚*)
{51C3553F-E31B-49B9-80CA-BF48B81E0243}

残念ながら、スケジュールの都合で
梶さんと悠木さんはいらっしゃらなかったのですが、梶さんからビデオレター、悠木さんからはお手紙を会場にいただいて、会場は大いに盛り上がりました〜!

あと、写真撮れなかったけど、会場では主に久野ちゃんと一緒にいた。当たれ〜〜ってめっちゃ念力込めてたよ、久野ちゃん。当たらなかったけど…
久野ちゃんの隣は和むね゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)ほっこり。

あとあと、千尋さん役の中村さんが素敵なお洋服でお似合いだった…!(*´▽`*)現場でもたくさん話しかけてくださって…あんなお姉さまになりたい…!

素敵な現場に関われて、本当に幸せです!!会場では最後に「アニメがまた2期に続きますように…」「異議なし!」をやりました(笑)

またいつの日か、みなさんと一緒にこの番組で出会えるといいな…と願って。

アニメ逆転裁判のスタッフさん、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした…!!!