いや、知ってはいたんだ・・。


照井春佳という人物を。


しかし、今回の原作の三原先生と照井ちゃんと私の対談で、


わたしは、さらに照井春佳という人物を知ることになる・・。




詳しくは語るまい。


まあ、たとえて言うならば、


会話があさっての方へ進んでいく感じ?


しかし、これも編集という大人の力で、きっとうまくまとまっているのだろう。


そういえば、対談用の台本に「進行は本多さんにお願いします」と2回くらい書いてあった。


この意味をわたしは後になって知ることになる・・。



照井春佳・・。おそろしい子。



この対談を聞きたい方は、

「月刊コミックアライブ」誌上通販限定版をご購入くださいませー。


初回版の「美桜といっしょに眠れるCD」ではレメが活躍してるよーっ

(というより、本編より出ている)


なので色々合わせてお楽しみくださいね。

下のレメちゃんバナーをクリック★



しかし、わたしはそんな照井春佳が結構好きだ。←


『魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> ドラマCD』 応援バナーキャンペーン