写真がね、すっごいたくさんあって、もう大変。それだけ思い出があったってことですね\(^o^)/

まずこれは、大泉の劇場舞台挨拶前にみんなで急いで撮った写真!
{2E8BF7F9-45BE-4A27-AAA8-FD8D828A16E9:01}


ぼやけちゃってごめんね↓
帰りのバスの中で撮った写真(・ω・。)ノ=з
新宿→→大泉間のバス内は完全修学旅行でした。クイズと心理テストやってた!たまに大人たちも混ざって笑ってくれたww(私たちも大人だけど)
{DFCA6F92-C71D-4F46-9615-9B39038E670A:01}



そしてーお次はロボガ大阪の旅!
{BC98F66D-2CEB-4315-842F-890A68B89EA4:01}
荒浪合流前なので二人で!隣の荒浪の席は荷物置き場となりました…!(荷物置き場にしたって荒浪に伝えたら、何か喜んでた。。なんで?)


大阪に着いたどぉぉおーーー!!!
{E7A56061-B501-4A42-9E8D-933A9DB910C0:01}
楽しぃぃい!!!3人の表情がそれぞれ違うww

{3DA7A3EE-C1D1-4CC1-98A3-5ED378500E9D:01}
食べたよね…!たこ焼きったこ焼きっ
ほわぁほわぁ焼き?も食べた!ほわぁほわぁしてた!(笑)

………!!!
{7DFFBAAA-F37F-4BC5-8F06-6A1A60B1DF2F:01}
…特に意味はない。


翌日の舞台挨拶、
なんばパークスシネマの劇場控え室前。
{4FBF86AE-DBDB-4ED7-8026-0D1E820B81AA:01}
大阪風のポーズを取ってみた。
これ、正解なの?


そして控え室にはこんな素敵なものが…!!
{09CCEE06-DB67-490C-8475-02591430A70D:01}
チームZといま萌えちゃんが…!
でもどなたが描いてくださったのか、分からず…劇場の関係者のどなたか!ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


その前で記念写真。
{BA0558DC-CE23-4996-8285-12405EBCBEDE:01}
二人が何かやっとる。気づかなかったw
後で聞いたらタコ焼き!って言ってたww


ロボガ大阪の旅。最後はいま萌えちゃんと二人で!(*´艸`)
{92126615-8151-43A8-91D9-EB7909BD0E5D:01}
関西の楽しいノリで、前から一緒だったみたいにノリが良くてすごい楽しかった!!いま萌えちゃん、ありがとうーっ\(^o^)/


という感じで、ロボガ舞台挨拶の旅でした。

写真まだまだいっぱいあるんだけど、基本荒浪の変顔なので載せません。←
進撃の荒浪2とか、オラフ荒浪とか、面白いのいっぱいあるけど……

またいつか、機会があったら…。



(……あるかな?…ないな。)