スタプラ!1stステージの最後は……
{C3D8BECE-7C17-4FB3-8018-E5C9BFCC800B:01}

私たちチームリーダー全員集合の、星華学院放送部Σ(。>艸<。)

実は、前からあやのんが「リーダー三人でラジオやろうよぉ~」って言ってたのだけど、それが、まさかの最終回に叶うことになるとは……!

チームエトワール 山本彩乃
チームアルタイル 本多真梨子
チームスピカ 高橋未奈美

チームリーダーで1stステージ最後のWebラジオやってます!ぜひ見てねーっ♪

詳しくはこちら。


{B982F3F5-E0AE-4B76-BCDF-F0D65A7BC0B0:01}

みーなのお誕生日もやりました!
実は収録日は去年の12月だったものでー。


{7C5A06FE-B370-4D38-838A-45DB93EFD288:01}

なんだか、楽しくなっちゃった私たち!!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

お花はそれぞれのチームイメージだそうですよw

この日のお洋服もアルタイルっぽいイメージにしてきたのだ!黒っぽいけど、紺色です。


スタプラ!は一旦1stステージが終わるけど、まだまだ続きます!

2ndステージ、待っててくださいねΣ(。>艸<。)


てか、私たちも待ってる!!(笑)