バタバタしていたり、のんびりしていたり、色々あったりで…

更新遅くなりましたが、、



本年もよろしくお願いいたします。(*´∇`*)


本多は今年喪中で新年のご挨拶はできませんが、皆さんからの年賀状いただきましたよーっありがとうございますっ


そして、去年の秋~年末~新年と、イベント盛り沢山で楽しい年越しとなりました!

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです…!(*≧∀≦*)

イベントでいただいた、お手紙やプレゼントもしっかり受けとりましたよ。本当にありがとうございます。



今年は、去年以上にたくさん声をお届けできるよう頑張りたいです…っ(>ω<)/

もっともっとお芝居できるようになりたい…。

昨年もたくさんの方に支えていただいたので、お返しもしたい。

やりたいこと…たくさんだ!

今年も本多真梨子をよろしくお願いいたします。(*´∇`*)

ブログのコメントを下さる皆さんにも支えられてるのですよ。本当にありがとう。




でわでわ、せっかくなので

新年初お仕事の英国探偵ミステリア『ミステリアスパレード』のお写真を載せるですよー。



こんな格好で、イベント出ましたよー!

分かるかな?私は右のピンクの髪の子。ヾ(・◇・)ノ真ん中は主人公エミリー役のあけちゃん!明坂聡美ちゃんだよ。左はハドソン役のてらちゃん!寺崎裕香ちゃんです。

女子三人控え室一緒でリハ日からいっぱいお話できたんだーっ♪(o・ω・)ノ))私は初めましての方が多かったから、仲良くなれてすっごい嬉しかった…!(*≧∀≦*)

男性陣は、皆さん同じ控え室ですでに仲良しでした!ヽ(・∀・)ノ前からのお知り合いの方ばかりだったようです。

そんなミステリアスパレードは、前日の5日に顔合わせ&リハーサル日となっていて、6日本番という流れでしたが、皆さん息ピッタリで早い段階でアドリブが飛んでいたりww

リハ日に松風さんが連続4回投げキッスを!………プロだ!投げキッスのプロだ!な話や、

豊永さんと三浦さんの息が初めてのリハからびっくりするくらいピッタリで、どんどんお笑い方面に走って行かれる二人を羨望の眼差しで見つめたり、

他にも色々楽しいリハーサルでした!

本番は、びっくりするようなフェイントや(笑)、ハプニング(笑)など、(笑)なことがいっぱいありました!

すっごい!楽しいイベントでした!(>ω<)/

イベント限定の先行販売のキャラソンや、パンフレット、ブロマイドもありました。私のものだけいただいたので載せますね。


パンフレット、すごい豪華な紙でフルカラーです!感動…っ
キャラソンは、先行販売でメインキャスト全員のCDが出ました!通常の販売はもう少し先になりそうですが、出るときにまた告知しますね。私の役のマープルは『三日月テラスのエトランゼ』です。

楽しい思い出いっぱいです!

またミステリアの皆さんと舞台やりたいなぁと願いを馳せつつ…


改めて、今年もがんばります!(>ω<)/