続き↓

今野さんと相沢さんの用意が素晴らしいんです。

カッパ!!

本多真梨子のもさもさ日記。-110903_1502~01.jpg

可愛いーっ可愛いーっ

まずは妖精さんから↓

本多真梨子のもさもさ日記。-110903_1501~01.jpg

白のカッパで俯いております。||ω・*)かわゆ。かわゆっ

続いては、子リスさん↓

本多真梨子のもさもさ日記。-110903_1503~01.jpg

この顔!この顔!かわいーっ可愛いーっ

お二人のカッパショーでした(・ω・*)/


その後、

テント張ったら晴れる。


何故か虫に追われる本多。

土門さんが虫よけのシールを貼ってくれる。右手・左手・額(前回の記事の写真)

貼ったのに虫に追われる。

ドユコトー↑↑




何だか色々ありました。
途中川原さんという刃物を持ったヘンタイさんが後ろにいる写真がツイッターに流れたり、(前回記事の今野さんの後ろの影はヘンタイさんです。)

水鉄砲直撃は稲田さんからの不意打ちだったり。

カッパコンビの可愛さは異常だとか。

あ、

この写真載せてなかった!!もっちゃんと撮ったの!

本多真梨子のもさもさ日記。-110903_1427~01.jpg

まだ悲劇(嵐)が始まる前の写真です…||ω・)


でも悲劇があったからこそ!それを乗り越えた私たちは大きな何かを得た……そんな気がする。

うんっ

とにかく!!めっちゃ楽しかったの!!(>ω<*)/


日常BBQレポートでしたっ!


**************

今回はお仕事だったり色々で全員参加は出来なかったです。

次は皆行けるといいなぁ。