こんばんは。


G1CLIMAX前ですが、9月の神戸ワールド記念ホール大会に行くつもりのもさもさです。


まだ、気が早くない?って思いの方、わかります。


でも、G1CLIMAX大阪大会は予算の関係で行けないのです。


正直、もさもさはどちらにも行きたい。


でも、どちらかを選ぶと彼氏さんに言われ、交通費が安く済む神戸ワールド記念ホール大会を観に行くことにしました。


公共機関の人との交渉も成立して、チケット代と交通費とグッズ代とで3万ほど出してもらえることになりました。


まだ、一般発売前ですが、大会は9月末ですが、もさもさ行く気満々。


だが、心配事も。


彼氏さんのお母さん。


年齢的になにがあるかわからない。


いまは、有料老人ホームで過ごしてますが、いつ、不幸が起きるかわからない。


まぁ、いまは、食べてるらしいですが、また、食べなくなったら、今度はという気持ちがあります。


もし、何かあれば、プロレス観戦どころではなくなります。


今すぐではなくても、いつかは来るお別れのとき。


もし、彼氏さんのお母さんが亡くなるのが行く気満々の神戸ワールド記念ホール大会の日の前だったら、もさもさ、行けなくなります。


入籍はしてなくとも、散々お世話になったお母さんですから、ちゃんと参列しなくては、お姉さんたちに何言われるかわかりません。


彼氏さんの立場も悪くするわけで。


もさもさ、なんか、高額の買い物などしたら、もさもさもしくは彼氏さんの家に不幸が起きます。


TEAM NACSのリーダーの森崎博之さんのひとり舞台観に行くことにしてたら、胆石の手術で行けなくなり、高額の毛糸買ったら、お父さんが亡くなりました。


お父さん、お母さん大好き人間だったので、早く来てくれと言うのではとハラハラドキドキです。


今度だけは行かせてください。


天国のお父さん。


まだ、お母さんを迎えに来ないでください。


もさもさ、プロレス観戦だけはしたいのです。


まぁ、まだ、一般発売前ですが、大会は9月末ですが、それまで何事もありませんように。