こんばんは。


今日はほぼお籠りしていたもさもさです。


彼氏さんにデイケアに行けと言われてましたが、朝起きても、行く気になれす、寝てました。


んで、夕方、YouTubeチャンネルで新日本プロレスの試合をストリーミングしてて、ちょうど、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが出る試合で、ストリーミングが終わり、気になって、スマホサイトで結果見ちゃった。


昼間ね、神戸ワールド記念ホール大会見に行きたい病になって、でも、どうやり繰りすればいいかがわからず、公的機関の人にも相談できなくて、いまに至ってます。


だって、ロイヤルシートが1万5500円するんだもん!


そして、アリーナS席で1万500円で、アリーナA席で7500円するのよ!


まだ、一般発売まで期間はあるし、大会は9月末なのだが、チケットを確保しなければ話にならないわけで。


だ〜か〜ら〜!チケットを確保したいわけで。


生で高橋ヒロム選手や辻陽太選手や内藤哲也選手を見たいわけで。


観に行きたいって相談して通るかわからないのよね。


なにせ、チケット代とグッズ代と交通費とで、あと、神戸ワールド記念ホール大会に来るXで知り合った人たちとの交流のためのお金もいるよね。


でもね、もさもさが必要かなって思った金額出してくれないのよね。


じゃあ、諦めるかとなると、諦めにくくて、交渉ですよね。


でも、1番安い席でいいのではと言われるのよね。


行くからには、冥土の土産のつもりで行くのよ。


安い席で我慢ができるかいな!


結局、もさもさの交渉力にかかるわけで。


安い席でも一万円近くするからね。


なんか、どうせ行くなら、良い席で見たいよね。


公的機関はお役所仕事だから、安い席でいいのではと言うでしょうね。


全席同じ料金ではないので、安い席でいいのではと言うでしょうね。


もさもさは、アリーナS席くらいは狙いたい。


ローチケで空いたらの話だけど、アリーナS席で見たい。


だって、写真撮りたいじゃん!


せっかく、いいカメラ買ったのだから、良い席で写真撮りたいじゃん!


そこは、もさもさの交渉力にかかるわけで。


だからね、行く日の前にチケット買わないといけないっていうのがわかってもらえない。


今月の末に一般発売が始まって、チケット確保して、9月の末に神戸へ行きたいもさもさ。


とにかく、チケット代と交通費とグッズ代とXで知り合った人たちとの交流のお金が欲しいもさもさ。


交渉がうまくいくのか?!


乞うご期待!