こんばんは。


買い物がてら、遊びに行ったけども、ボロ負けしたもさもさです。


なんか、あれ以来、ツキに見放されてます。


まぁ、ついね、欲を出してしまうのよね。


もっと、内藤哲也選手を見習って、ストイックに生きなくては。


たぶん、新日本プロレスワールドで試合見られないから、プロレスファンができないのよ。


あの試合見たいと思っても、見られないから、結局、CSのテレ朝チャンネルを見るしかない。


そうなると、彼氏さんがやいのやいの言うから、集中できない。


あ、そうそう、神戸ワールド記念ホール大会のポスター。


内藤哲也選手がとてもカッコよく撮られてて、行きたい!一瞬思ったもさもさ。


でも、許可がおりないだろうね。


交通費とチケット代とグッズ購入資金とXで仲良くなった人に会った時の飲み食い代はいるよね。


まぁ、そもそも、夜遅くにひとりでおでかけできないのよね。


こういうところが、同棲とか結婚してたら、不便だね。


諍いが多くなるのよ。


あと、公的機関がお金を出してくれない。


もさもさがこのくらいって考えてる金額出さないのよね。


ここを削れそこを削れと言われるのよ。


やはりさ、会場行ったら、グッズは買いたくなるよね。


チケット代が一万円前後するから、二万から三万は欲しいなってなるから、ここは安く済ませられませんか?って言われる。


交通費とチケット代はしかたないとして、グッズ買うお金はいらないでしょうとか言われてね、お金を出してくれないのよね。


もさもさが欲しいだけのお金出してくれないのよね。


じゃあ、彼氏さんに通帳渡すわけにもいかないので、もさもさ、プロレスファンらしいファンができないのよ。


会場に行くとか新日本プロレスワールドで試合見るとかができないのよ。


哀しいけど、それが現実なのよね。