こんばんは。


今日もほぼお籠りしていたもさもさです。


夕方、サランラップを買いに行った程度で、あとは家に籠もってました。


サランラップ買ったついでに、ベーグルも買ったもさもさ。


もちろん、店内で証拠隠滅。


つまり、食べてきました。


さて、日本時間で明日の9時からですよ!


内藤哲也選手が出る試合。


PPVだから、もさもさは観られませんが、なんとかベルトを日本に持ち帰って欲しい!


最近、思うのですが、試合見られないのに、新日本プロレスワールドのアプリ入れたのかなって。


バックステージコメントとか調印式とかは無料配信してくれますが、肝心の試合を見られないのに、なんでアプリ入れたのかなって、思うときがあり、スマホサイトで結果を追う生活。


内藤哲也選手が行くところならどこまでも行きたい気持ちと現実に差がありすぎて、気持ちがあまりあがりません。


いや、動画とかで内藤哲也選手見たら、元気になりますが、生で見られない寂しさは抜けないですね。


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン推しとしては寂しい限りです。


だって、BUSHI選手以外のメンバーは、アメリカとかにいるわけで。


まぁ、PPVだろうが新日本プロレスワールドだろうが、サブスクできないもさもさ。


サブスクできたとしても、1100円払い続けるのは難しいと言われてしまっているので、無料配信のみ見る日々。


あと、今回のアメリカでの試合のPPV。


4980円払わないといけないらしいですね。


ここらへんが無知なもさもさ。


月々の1100円と別に4980円払わないと見られないのですか?


これも、クレジットカードを持ってないと見られないのですか?


なんでもクレジットカード決済なのですね。


バックステージコメントは面白いけど、できれば試合も見たいと欲が出る。


まぁ、大阪とかに遠征すればいいけどさ、夜遅くに帰れないからさ、見に行けない。


大阪とかに遠征したら、Xでフォローしてる人とかフォローされてる人とかに会いたくなるわけで、チケット代とグッズ代とフォロワーさんたちとのお茶代と出費が果てしない。


もさもさ、一度、胆石の手術でチケット代7,000円をドブに捨てたことがあるので、管理してもらってる公的機関がなかなかいい顔しないのよね。


ホント、ローソンでチケット代払って、あとは発券のみという状態だったの。


そしたら、その頃はまだ、コロナ禍で、県をまたいだ外出は自粛の時期だったから、手術が決まったとなった瞬間、彼氏さんにも公的機関の人にも行ってはだめだと言われ、泣く泣くチケツトの発券を諦める羽目に。


それは、プロレスではなく、TEAM NACSのリーダーの森崎博之さんのひとり舞台を観に行く予定だったのね。


TEAM NACSの公演チケットが手に入ったら、そんな、胆石なんて言っていられませんよ!


日本で最もチケットが取れない演劇ユニットなのですから。


そんなこともあり、チケット代がが一万円前後はするプロレスを観に行きたいとなると、いい顔されないわけで。


交通費もかかるわけで、それにグッズ代とフォロワーさんたちとのお茶代なんて言ったら、怒られるのは必須。


スタバとかサブウェイと言わずとも、いま、ペットボトルのお茶も高いではないですか。


姫路大会は、タブレット買ったから、彼氏さんに行くなと言われたけども、あとで公的機関の人にも相談したら、タブレット買ったからもありますが、買ってなくても、もさもさが欲しい金額は出せないと言われました.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


まぁ、サブスクの仕組みがわかってなかったのもありますが、月々1100円払えば見放題だと思って、タブレット買ったのね。


そしたら、サブスクの仕組みを説明されて、できたとしても、1100円払い続けるのはできないと言われてしまいまして、YouTubeチャンネルとか無料配信のみで楽しんてくださいと言われました。


現実って、世知辛いね…


でも、いつかは行くぞ!