こんばんは。


今日は、500円で3万ほど稼いだもさもさです。


座ってすぐリーチがかかり、これフィーバーするよって隣のオジサンに言われ、そんなに甘くないだろうって思ってたら、フィーバーして、それは単発だったけども、持ち玉でまたフィーバーして、それが18連チャンして、またすぐ16連チャンしたので、3万ほどになり、もう連チャンしないだろうとやめて、彼氏さんが終わるのを待ってました。


あ、最近、エヴァンゲリオンを打ってます。


一円パチンコですよ。


たまに、こうして大儲けしてしまうから、ギャンブルをやめられない。


んで、彼氏さん待ってる間に、知り合いのお姉さんに3万出たと言ったら、彼氏さんから帰りに3万出たと言ったら、そのお姉さん口軽いから知れ渡るぞって言われました。


エヴァンゲリオンが簡単に連チャンする機種ではないことをもさもさは知ってます。


知ってますが、3万稼げる機種だと思って、知らない人が打って、どハマリしないかが心配です。


現に、彼氏さんは今日どハマリしました。


ギャンブルする人って、これは稼げるのだと思ったら、どハマリしようが打ちますからね。


まぁ、一円パチンコするのは、オジサンオバサンが多いけども、たまに若い人もいますね。


199分の1の機種なのですが、遊タイムがない機種なので、どハマリしたら、すごいことになります。


まぁ、ハイエナのオジサンオバサンは、どハマリしてる人を見てますからね。


平気で1000回転する機種なので、やめるタイミング間違えると、どハマリしてしまいます。


まぁ、いまは、裏で遠隔操作できるのは知ってますよ。


でも、たまにこうして大儲けしてしまうから、やめられないのよね。


さて、内藤哲也選手がアメリカへと行ってしまいました。


チャンピオンベルトというお土産を持って帰ってきてくれたらいいなって思うもさもさ。


試合はPPVだそうで、もさもさは見られません。


東京武道館もネット配信なので、見られません。


サブスクしている人しか見られないのです。


PPVもサブスクもできないもさもさ。


つまり、クレジットカードを持ってないということです。


そりゃ、そうですよね。


障害年金で賄えない部分を生活保護で賄ってもらってるのだから。


諦めてはいますが、内藤哲也選手の入場はカッコいいから観たいってなるのよね。


でも、この間みたいになってもイヤなので、今回は、天に任せます!