こんばんは。


おでかけしたら、帰りが遅くなったもさもさです。


なんか、帰ろうかと声かけるには、そんなにアレしてないから、声をかけにくくて、彼氏さんが帰ろうかと言うまで待ってたら、損も得もしない結果で終わりました。


それから、買い物して、帰ってきて、晩ごはん食べて、お風呂入って、洗濯機回しております。


今日は、パジャマも洗う日なので、洗濯機回しておかないといけなくて、明日、診察だから、早く寝たいけども、こればかりはね、どうしようもない。


さて、昨日、推しの内藤哲也選手が42歳になりました!


42歳の抱負は【早寝早起き】と【5分前行動】らしいです。


まぁ、記者会見とか午前中が多かったり、試合会場入りして、ウォーミングアップの時間を考えたら、【早寝早起き】と【5分前行動】は間違ってはない。


いつも、内藤哲也選手、眠い眠いと言ってましたね。


スイッチがオフの時は眠たいらしいです。


だよね~!試合終わって、晩ごはん食べて、整理体操してたら、夜も更けるよね。


よくね、独身のプロレスラーには彼女とかいるのかって、言ってる人いるけど、スポーツ選手共通で言えること。


いるかもしれないけども、いないかもしれないけども、ルーティンを大切にするスポーツ選手についていける人でないと、付き合いは無理でしょう。


第一、プロレスラーは、北は北海道南は鹿児島あたりを回る仕事です。


そして、たまに海外へも行きます。


ほとんど家にいない仕事ですので、淋しいと言ってしまう人には務まらないかな。


まぁ、いまは、スマホが発達してるとはいえ、返信がないことを気にするような人は難しいかもしれないです。


というか、忙しくて、彼女を作っても、彼女だけを相手にしていられないでしょうね。


Xのポストを見る限り、内藤哲也選手は、独身を謳歌してますね。


バツイチで子供がいるらしいと風の噂で聞きましたが、あちこち気楽に旅をするのが好きみたいですね。


まぁ、知らなくてもいいことが世の中にはありますよ。