こんばんは。


今日は、目のお宮さんへ行って、帰ってから、彼氏さんのお家へ行ってきたもさもさです。


そうそう、目のお宮さんからの帰りに、コケました。


なんか、レンガ模様になってる歩道で、割れて穴が開いたところに足を取られて、ステーンとコケました。


軽く足を捻りましたが、歩行には問題なし。


なぜか、足を取られた瞬間、背中から落ちるような体勢取って、コケましたね。


さて、彼氏さんの家に行ったわけですが、もちろん、誰もいない。


風を通すのと、お花の水やりや、彼氏さん宛の郵便物の確認してきました。


そして、帰りにガレージ屋さん行って、DAISO行ったので、もさもさ、春夏用のテープヤーンというのを買ってきました。


フラワーフレークというテープヤーンで、もさもさ、ラベンダーという言葉に誘われて、8玉買いました。

いま、このテープヤーンでネット編みのストール作ってます。

あれこれ試作したのですが、ネット編みのストールが1番しっくりいくかなと思って、編んでおります。

まだ、靴下とかネックウォーマーを作りかけてますが、なんか、コットン系統の糸でなにか作りたくなったのよ。

できたらまた写真をアップします。