こんばんは。


1日置いて出かけたら、ハマってしまったもさもさです。


昨日は、どんだけ寝るねん!というくらい寝てましたが、今日は、生活費をもらったり、ヘルパーさんが来たりで、朝から起きてて、買い物がてら遊びに行ったら、ハマりました。


ハマってしまったので、半分しか取り戻せなかったです。


買い物して、帰ってきて、晩ごはん食べて、お風呂入って、洗濯機回して、洗濯物干して、新日本プロレスのスマホサイトで試合結果見て、辻陽太様がピンフォール取ってて、タッグを組んでた内藤哲也選手も勝ったということで、ヨシ!ってガッツポーズ!


もさもさ、辻陽太選手は陽太様と呼び、高橋ヒロム選手はヒロムちゃんで、内藤哲也選手は内藤さんですね。


最初に陽太様って呼んでたのは高橋ヒロム選手で、辻陽太選手は高橋ヒロム選手をヒロムちゃんって呼んでたから、自然とヒロムちゃん・陽太様になりましたね。


ちなみに、内藤哲也選手は、高橋ヒロム選手を話を盛る人という意味で盛りさんって呼ぶときがあるそうです。


でも、高橋ヒロム選手は盛りさんって聴こえてくると嫌らしいです。


だから、高橋ヒロム選手を盛りさんって呼ぶのはやめてあげてね。


ヒロム〜!という声援はOKらしいですよ。


もさもさ、内藤哲也選手推しですが、大まかにいうと、ロス・インゴべルナブレス・デ・ハポン推しです。


でも、別のユニットへ行ってしまったケースもあるので、いまのロス・インゴべルナブレス・デ・ハポンのメンバーは誰にも抜けて欲しくないです。


内藤哲也選手曰く仲良しこよしなユニットではないと言ってますが、いまのメンバーで、誰も脱退することなく、お互いを高め合ってほしいですね。


さて、明日は、また、目のお宮さん参りしてきましょうかなと思うもさもさです。