こんばんは。


たったいま、カメラケースが届いたもさもさです。





収まり具合とバック写真です。



サイドです。

ストラップストッパーが付いてます。

こちらもサイドです。

正面の写真です。

あとは、明日、ストラップが届くだけです。

まぁ、予想範囲内の時間に届きました。

もさもさ、彼氏さんが帰ってきてからだと、ややこしくなるので、なるべく彼氏さんが帰ってくる前に届いて欲しかったのよ。

まぁ、いずれバレますが、なぜ、もさもさの買い物に文句をつけられるのかが、いまだわかりません。

まぁ、破産しないようにとの配慮はわかります。

わかりますが、もさもさ、写真撮りたいのよ。

お金があまりかからない趣味を模索中なのよ。

まぁ、お金がかからない趣味ってないのですけどね。

なるべくお金がかからない趣味を模索中なのよ。

まぁ、アレだね。

最終目標は、プロレス会場で内藤哲也選手を撮ることです。

プロレス会場で内藤哲也選手を撮れる日は来るのかはわかりませんが、内藤哲也選手の身体を思えば、時間はそんなに残されてないかもです。

眼は特にね深刻らしいので、もさもさ、眼のお宮さんでお祈りしていくしかないです。

ヒザもいつどうなるかわからない爆弾抱えてる内藤哲也選手。

いま、満身創痍ながら、内藤哲也選手を見て、プロレスラーになりましたという子を持ってる内藤哲也選手。

もさもさも、そんな子が早く見てみたいですね。