こんばんは。


髪を切ってから、勝てなくなったもさもさです。


打てども食われ、やめたら他の人に連チャンされる。


やはり、ギャンブルってそんなものなのでしょうか。


今日、プロレス見ようかと思ってましたが、勝ちたい精神に負け、行ったら、また、どツボにハマりまして、なぜ、勝てないのかと彼氏さんに言われる始末。


さて、プロレスですが、スマホサイトで試合結果見ました。


NEVER6人タッグの王座をBUSHI選手と辻陽太選手と高橋ヒロム選手が取ってましたね~!


そして、内藤哲也選手がIWGP世界ヘビー級のベルトに挑戦表明してましたね。


そして、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアをエル・デスペラード選手が制しましたね。


高橋ヒロム選手やBUSHI選手ではなかったけども、ここは素直にエル・デスペラード選手おめでとうございます!


まぁ、高橋ヒロム選手から奪取したベルトをSHO選手に悔しい奪われ方しましたが、自分の力でまた取り返すチャンスを得たのですから、取り返してもらって、高橋ヒロム選手と誰にも真似できない選手権試合をしてもらいたいですね。


そのためには、まず、SHO選手からベルトを取り返してもらいたいですね。


SHO選手は金網マッチなんて言ってますが、デスマッチ経験があるエル・デスペラード選手なら大丈夫でしょう。


たぶん、会社側が介入を許さないという姿勢を出してきたから、それならばって感じなのでしょうか?


ヒールユニットを否定する気はないですが、ちょっとh・o・tは好き勝手し過ぎましたね。


せめて、選手権試合やそれに関わる試合に介入しなかったらよかったのに、介入しまくってましたからね。


まぁ、これからどうなるのかはわかりません。


セコンドが選手をリング上に戻して勝敗を付けさせるランバージャックなら、多少はあれかもしれないですが、普通の試合に介入し放題だったので、会社側もなんらかの措置を取らざるを得ない状況だったのかも。


まぁ、会場へ足を運ぶファンが減ってるのもあるでしょう。


チケット代の割に不本意な結果が続けば、ファンも会場行くのやめようかなって思うかも。


スマホサイトで結果見て、見たい試合だけインターネットでを見ればいいしとなりますからね。


現に、ALLTOGETHERの観客動員数は、ボクシングの井上尚弥選手の試合の観客動員数に負けたのですからね。


向こうは東京ドームでの試合なのに、ALLTOGETHERは日本武道館。


まだまだプロレスが世間に認知されてない証しですね。


どちらも、地上波放送ではなかったです。


やはりね、流血したシーンをピックアップされがちで、プロレスは怖い・野蛮・低俗というイメージが払拭されにくい。


どうしたら、プロレスの面白さが世間に浸透するのでしょうね。


なんかね、八百長だと思ってる人が多いですね。


もさもさの彼氏さんもそうですね。


地上波放送してるのは、新日本プロレスだけで、その新日本プロレスが観客動員に苦労してるらしいです。


もさもさは、たまたま付けたテレビが棚橋弘至選手と中邑真輔選手の試合で、プロレスにまた引き込まれた人間ですが、まぁ、地上波放送も真夜中過ぎる。


んで、TV局の都合で放送時間があちらこちらへ行く。


それなら、1100円払って、生配信見ようかと、普通は思いますよね。


ゴールデンタイムまではまだ無理でも、もう少し早い時間に放送してくださいと思うもさもさ。


1100円は払えない・地上波も見られない・CSの生中継もなかなか見られないのもさもさ。


あと、イメージが悪いのか、プロレスファンをカミングアウトできてない人いると思います。


密かにプロレス応援してる人いると思います。