こんばんは。


木曜日恒例の彼氏さんのお母さんの様子見に行ってきたもさもさです。


お昼に行ったのですが、朝ごはん食べてないと言うので、クロワッサンとコーヒーを出して、食べさせて、薬飲ませて、買い物行って、クロワッサンとプリンとOS−1買ってきたのですが、もさもさ家に帰る時に、ありがとうと泣かれてしまいました。


普通に朝ごはん食べさせて、おつかいに行っただけなのに、泣かれてしまいました。


やはり、寂しいのでしょうね。


夕方にお姉さんたちが来てるのに、泣かれてしまうとは思わなくて、もさもさ、ちょっとびっくり。


たぶん、お姉さんたちは食事用意して、見守りはしないのでしょう。


もさもさは、ちゃんと飲み込みできてるかとか気になるけども、お姉さんたちはそうではないのですかね?


もう、ベッドに座るのが精一杯のお母さん。


かなり、弱ってはいます。


帰ってきてから、もさもさ、散歩と買い物を兼ねて、花とかをデジタルカメラで撮ってきました。


そして、それをパソコンに取り込み、パソコン立ち上げたついでに、内藤哲也選手のプロフェッショナル仕事の流儀のDVDを久々に鑑賞。


やはり、内藤哲也選手はカッコいいですね~!


可愛くもありますね~!


スイッチが入った時は、カッコいいけども、スイッチがオフになってる時はカワイイってなります。


永遠のプロレス少年って感じもあり、照れ屋さんな感じもある。


スイッチがオフになった瞬間のかわいさはたまりません!


あ、ちょっと照れてるって可愛くなります。


さて、古谷徹さんの話題を先週書いたのですが、みなさん、興味があるのか、いいね!が増えております。


古谷徹さんの不倫騒動に、有頂天とはどういうことなのかと書いたつもりですが、なんか、いいね!が増えております。


ブログって、なにが相手に刺さるかわからないですね。


このまま引退かもと思われるような雰囲気なのですが、内容は認めてるし、どんな制裁も受けるとは言ってますので、しばらくメディアやイベントには出られないでしょう。


メディアが言うには、年齢的に、ただ謹慎とはいかないのではと。


女性ファンもいたし、ファンサービスが旺盛だったらしいです。


まぁ、声優だった奥さん引退させて、ファンの女性と不倫したらダメだよね。


まぁ、もさもさ的見解は、古谷徹さんも普通のオトコだったのねです。


ファンの女性に手を出してはいけませんよ!


しかも、DV・妊娠・中絶手術報道が出ちゃったら、致命的ですね。


まぁ、奥様と相手の女性に償うしかないですね。


さだまさしさんの償いの歌詞を読みつつ、償いとは何かと感じてほしいですね。