こんばんは。


靴下編みたい病のもさもさです。


今日は、やっと、2足目の片方の足首部分が編み上がりました。


88段長いね!


60目を5本の棒針で輪にして編むから、88周したわけで。


まぁ、先はまだまだ長いですけどね。


さて、もさもさ、ようやく喪が明け、やっと、目のお宮さんと呼ばれる神社に行けそうです。


内藤哲也選手の目が良くなりますようにと祈願してこなくては。


まぁ、祈願絵馬を奉納したいけども、新日本プロレスの内藤哲也選手の目が良くなりますようにと書くのはちょっと恥ずかしいかな…?


まぁ、絵馬を買うお金ないけどね。


とにかく、近いうちに行ってみようと思ってます。


さて、最近、デイケア通所率が高いです。


お弁当を予約したからっていうのが大きいかな?


お弁当代が500円なのですが、食べないで500円払うのはもったいないので、通う感じですね。


あ、そうそう、通帳の残高がまたガビ~ンな金額になっておりました。


タブレットさんを買ったお金が引き落とされたからね。


来月も、デジタルカメラさんとmicroSDカード買ったお金が引き落としになる。


そして、また、まだ、社会福祉協議会の人に報告していない。


三線の弦をまた買わないといけないのですが、買うとは言いにくいです。


まぁ、良く言えば多趣味悪く言えば飽き性のもさもさ。


基本、みんなが喜ぶことがしたいのよ。


驚いたり、喜ぶことがしたいのよ。


なんか、期待されると、応えたくなるのよね。


まぁ、お調子者だね。


忙しいのよね。


あ、そういえば、彼氏さんに風呂上がりのジュースをひざ叩かれて催促されたな…


あの…口に出してもらわないとわからないよね…


なんとなくわかってしまうもさもさももさもさですが。


今日、デイケアで、好きな芸能人訊かれて、堺雅人さんと佐々木蔵之介さんって答えたのね。


もさもさのタイプの男性はインテリっぽい人だねって言われた。


でも、彼氏さんはガテン系なのよね。


元トラックの運転手だからね。


口も荒ければ気も荒い。


もさもさにちょっかい出してくるのですが、やることは小学生並です。


ちょっかいと捉えられる時と捉えられない時がありますが、基本、小学生並のちょっかい出してきますね。


だから、腹が立つ時があるのよ。


まぁ、女の子はデリケートだってね、理解して欲しいのよね。