こんばんは。


新しいデジタルカメラが届いても、気分が晴れないもさもさです。




こんな感じのデジカメです。


ミラーレスの一眼レフカメラらしいです。


気分が落ち込んで、詳しいことが思い出せません。


彼氏さんにブタ呼ばわりされても、家政婦扱いされても、逃げ道がないです。


せっかく、山登りのために、新しくデジタルカメラ買ったのに、気分はあがらない。


常に、小さくなって、彼氏さんのご機嫌伺いしてます。


彼氏さんは、我が家の如くテレビを独占してます。


少しは、見たいテレビあるか?って気を使って欲しいです。


まぁ、末っ子長男で、甘やかされて育ったり、テレビを共有する病院に入院したことないので、しかたないといえばしかたないですね。


自分の部屋があるのは当たり前で、テレビも自分の部屋にあるのが当たり前で、チャンネル争いなんてしたことないのかもしれないです。


もう、メンタルがごちゃごちゃです。


なにがしたいとか、なにが言いたいとかがわかりません。


疲れてるのはわかるけども、疲れを取ることができない。


はっきりいって、無気力です。


しかし、どんなに疲れていても、家事はこなさなくてはならなくて。


もさもさは、なんのために生きているのだろうって思うくらいです。