こんばんは。


デジタルカメラをアマゾンでポチッとしちゃったもさもさです。さっき、発送されたとメールが来ました。


明日には届くのですが、明日は、火曜日。


そう、彼氏さんがお金を取りに来る日です。


もさもさが持っていたら、パチスロに使うからと、支給される生活費を取りにきます。


もさもさ、明日が怖いです。


置き配希望しても、彼氏さん、車からもさもさの行動を見張ってます。


だから、宅配業者が置き配するのも見てるのよ。


なんか、イヤだよね。


部屋にいても、ガスメーターボックスの扉が開く音がするたびに、何を買ったと問い詰めてきます。


午前中に届くとアマゾンは言っていたので、余計に怖い。


彼氏さんが部屋にいたり、車の中にいたりする時間帯に届いたら、もう、もさもさ、取り調べ状態。


怒るから言えなくなるのに、言わなかったと怒るのよ。


もうさ、あまりに怖くて、胃が痛くなって、心臓も痛くなりましたよ。


なぜ、もさもさは、怒られるとわかっているのに、買い物を続けるのでしょうか?


きっと、彼氏さんがいつか愛想を尽かすと思っているから。


もしかしたら、愛想を尽かしてはいるけども、帰る家がないから、居座ってるだけかもね。


もさもさは、彼氏さんなら、もっといい人いるのにと思ってます。


お母さんの面倒も見られて、もっと金銭感覚もしっかりしてる人がいるはず。


でも、なぜか、もさもさに別れを切り出さない。


いくら、買い物しても、怒りつつも、別れを切り出さない。


なぜなのでしょう?


都合がいいからなのかな?


都合のいい人なのかな?


もさもさって。


実家は、2番目のお姉さん夫婦が継ぐと決まってますので、彼氏さんがいまさら帰るわけにもいかず、部屋も借りられないので、居座ってるだけかもね。


なんか、無性に疲れを感じる。


買い物依存症だとわかっているのに、買い物をやめられない。


なんか、買い物してるときとか、ギャンブルしてるときしか、自分の存在価値を見い出せない。


それは、いけないことですが、そこにしか存在価値を見い出せない。


なんか、彼氏さんの面倒と彼氏さんのお母さんの面倒と、もさもさ、自分を押し殺す日々が続いてて、なぜか、無性に疲れを感じるのよ。


なぜ、彼氏さんの世話を手取り足取りしないといけないのでしょうか?


はぁ…とにかく、明日が来るのが怖いもさもさです。