こんばんは。


今日は、彼氏さんのお母さんの付き添いに行ってきたもさもさです。


カリウムの機能を上げる薬は中止になり、その代わり、利尿剤が増えました。


腎臓の機能が落ちてるので、そこは気になりますが、まぁ、薬を飲んだら、幻視が出たので、中止になりました。


その旨をお姉さんに伝えてもらいました。


んで、帰りに初めて彼氏さんのお父さんのお墓参り行って参りました。


納骨の日は、火曜日だったので、もさもさは行けなかったので、今日、初めてお墓参り行って参りました。


お墓参りというか、納骨堂に納骨してあります。


彼氏さんのお祖母様と違う納骨堂に納骨してあって、お祖母様が納骨してある納骨堂とお父さんが納骨してある納骨堂にお参りしてきました。


市営の霊園なので、一緒とはいかなかったのでしょう。


さて、もさもさ、推しの内藤哲也選手の心身的ダメージを心配してましたが、東スポWebで食い逃げ記事を見て、いつもの内藤哲也選手だって安心しました。


あとは、高橋ヒロム選手の心身的ダメージですね。


スランプだとXでは明るくポストしてましたが、スランプって、もがけばもがくほどにハマっていくから、ちょっと心配かな。


まぁね、ポジティブに向かっていくとはポストしてましたが、から元気は心身的ダメージが大きくなるので、泣いてもいいじゃんと思うもさもさ。


高橋ヒロム選手には泣きたい時に泣く強さを知ってほしいです。