こんばんは。


朝早く起きて、推しの内藤哲也選手と高橋ヒロム選手の試合を見たけども、どちらも敗れ、イラつきながら彼氏さんのもとへ行ったら、なんにもいいとこなしで、持っていきようのないイラつきだけが積もるもさもさです。


しかしながら、内藤哲也選手と高橋ヒロム選手の扱いが悪すぎる。


内藤哲也選手に至っては、ベルトを明け渡す感がにじみ出てました。


会社が推す選手だけ勝たせて、あとは負けさせる。


いやね、第一試合からおかしいのよ。


鈴木みのる選手がまだ若手のヒールレスラーにあっさり負けるなんておかしくないですか?


んで、ゴリ押ししてる選手が勝って、あとは負けさせる。


令和闘魂三銃士だかなんだかわかりませんが、スターにしたい選手だけ勝たせて、這い上がってきた選手はないがしろ。


時代の流れといえばそれまでですが、陽太様は、シカゴ大会に出さず、ゴリ押し感がにじみ出てる選手だけ出して勝たせてる。


なんか、違和感だけが積もる生中継でしたね。


そして、気分を変えようと彼氏さんのもとへ行ったら、なんにもいいとこなしで、泣きっ面に蜂な1日。


しかしながら、内藤哲也選手のなにが会社は気に入らないのでしょうか?


ファンが推す制御不能さを見せたら、会社は内藤哲也選手の長期政権を許さない。


次期エース候補と言ってたかと思えば、オカダカズチカ選手が帰ってきたら、手のひら返していきなりオカダカズチカ選手を推す。


なんか、内藤哲也選手の制御不能さを嫌ってる感じがします。


確かに、普通の社会なら、オーナーにツバを吐きかけたら、クビでしょうが、内藤哲也選手は制御不能のカリスマですよ!


というか、みんな、自分にはできないことを内藤哲也選手がしてくれるって喜んでるのに、なんか、枠にはめようとしてる。


スターダストジーニアスって呼ばれてた頃は、会社の方針に忠実過ぎて、ファンにそっぽ向かれてたし、会社の方針に逆らう制御不能さを見せたら、会社が枠にはめようする。


というか、内藤哲也選手・高橋ヒロム選手の心身的ダメージが心配です。


なぜ、枠にはまらないことをしてはいけないのでしょうか?


海野翔太選手に至っては、どこかの会場に行けても、ブーイング浴びせるのも面倒臭いくらいのゴリ押しぶり。


キラキラ王子様にはブーイング浴びせるのも面倒臭い。


なにが清く正しく美しくだ!


プロレスラーが清く正しく美しくいたら、面白味ないじゃない。


プ女子が好きそうなキャラだけど、もさもさは好きくない。


なんかさ、女性ファン狙いのキャラって、もさもさ嫌いなのよ。


高橋ヒロム選手は、ヤングライオン時代にベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出してくれと直訴して、全敗してのいまがあるから、好きだけど、挫折も知りそうにないキラキラ王子様はブーイング浴びせるのも面倒臭い。


海野翔太選手にオカダカズチカ選手ほどのスター性も感じないし、インパクトも感じない。


ただ、ただ、キラキラ王子って感じ。


まぁ、会社にゴリ押しされてる選手程度ですね。


まだ、グレート・O・カーン選手の方が心に響く。


内藤哲也選手と高橋ヒロム選手の心身的ダメージが気になるもさもさ。


制御不能のどこが悪いのかって思うもさもさ。


まぁ、今年は始まったばかり。


逆転の内藤哲也選手と高橋ヒロム選手の時限爆弾が爆発するときを待ちます。


批判・罵詈雑言は受け付けませんので、あしからず。