こんばんは。


推しの内藤哲也選手が出場するシカゴ大会を生中継で見ることにしたもさもさです。


朝9時から生中継見ま〜す!


彼氏さんが寝てようと、朝9時から生中継見ますよ!


まぁ、現地時間で夜の7時だから、日本時間の朝9時から試合の生中継が始まります。


もさもさ、朝弱いですが、内藤哲也選手のために早起きしますよ!


デイケアも休み、お弁当もキャンセルして、生中継に備えております。


そうそう、お気に入りの高橋ヒロム選手もシカゴ大会で試合するのだよ!


もうね、プロレス好きをカミングアウトしてから、もう、生活の中心は内藤哲也選手と高橋ヒロム選手のXを見て楽しむ。


同じ内藤哲也選手推しの人のXも見ますが、もさもさ、内藤哲也選手を推すようになってから、スペイン語も勉強し始めたし、プロフェッショナル仕事の流儀のDVDも買いました。


三線の練習もしないと、来週の土曜日、誕生日会があるからなにか三線で披露しなくてはならないのよね。


さて、今日は、訪問看護がありました。


作業療法士さんが内藤哲也選手のプロフェッショナル仕事の流儀のDVD見つけて、へぇ〜!出てたのかって言ってました。


もう、3回くらい見ましたねって言ったら、もっと見るでしょうって笑ってました。


出演したのは、6年前ですが、もさもさ、プロレス好きをカミングアウトしてなかったので、プロレス好きですとは言えず、年に一度東京ドーム大会見る程度でした。


プロレス好きをカミングアウトしてから、彼氏さんとチャンネル争いしつつ、CSのテレビ朝日チャンネルで試合見てますね。


明日のシカゴ大会は、内藤哲也選手と高橋ヒロム選手を応援して、明後日の台湾大会はBUSHI選手と辻陽太選手と鷹木信悟選手をします。


要は、ロス・インゴヘルナブレス・デ・ハポンの面々が好きです。


もうね、誕生日会の司会を頼まれてますが、内藤哲也選手のスペイン語での挨拶とか高橋ヒロム選手のもっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!みんなで楽しもうせ!とか鷹木信悟選手のキタ!キタ!キタ〜!を使おうかと考え中です。


スペイン語でのこんにちは!は覚えましたよ!


難しい単語は内藤哲也選手使ってないので覚えました!


確か…ブエナスタルデスだったよね。


まぁ、来週までには確認します。


こんばんはが、ブエナスノーチェスで、おはようございますが、ブエナスディアスのはず。


こんばんは!は、内藤哲也選手しょっちゅう使っているので、覚えてるのですが、おはようございますとこんにちは!は、来週までに確認します。


とにかく、明日と明後日は、プロレスの生中継を見て、スペイン語も練習して、過ごします!


結構、オクパードなもさもさです。


カンサードにならなければいいけどね。


まぁ、明日の生中継まで、トランキーロ!あっせんのよ!って言い聞かせるもさもさです。