こんばんは。


今日は日曜日らしく、寝てばかりだったもさもさです。


朝7時に起きて、朝ご飯食べて、また、二度寝して、動き出したのは、昼の3時。


イオンまで買い物に行って、昨日の新日本プロレスのバックステージコメントを新日本プロレスワールドで見て、晩ごはん食べて、お風呂入って、洗濯機回しております。


相変わらず、起きてる彼氏さんはうるさいです。


寝てても、うるさいのに、起きてたらもっとうるさいです。


自分は動かず、あれはなんだこれはなんだとうるさいです。


自分で持ってたはずのテレビのリモコンを探させたりもする。


亭主関白気取りも甚だしい。


もさもさがいると、ほんとになんにもしない。


もさもさは、もさもさで忙しいのに、あれはしたかこれはしたかと言ってくる。


もうね、ゴミ捨てさえしない。


もさもさ、少し疲れてるのかな?


彼氏さんの言動ひとつひとつが腹立たしい。



山に登れと夕方に言い出したり、診察とかで病院に行くってなると、泊まってこいと言い出したりする。


ここ…もさもさが借りてる部屋なんだけどな…


彼氏さんが転がり込んでから、もさもさの生活リズムは狂ってます。


狂っているというよりも、ストレスフルです。


気ままにできた炊事・洗濯・掃除が義務化され、もさもさ、ゆっくりできない。


寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、テレビも見たいものを見てができなくなりました。


なんか、定年退職した旦那さんが常に家にいて、あれこれ指図してる状態ですね。


ちょっと散歩に行くだけでも、どこへ行くと言われ、帰ってくれば、もう帰ってきたのかです。


我が家ぶるのにも程がある。


ご飯だって、我が家の如く平気でご飯おかわりする。


でも、ご飯を炊きもしないし、おかずも作らない。


包丁使えないらしいです。


実家暮らししか経験してないからですかね。


ほんとになんにもしないです。


ほんとになんにもしないから、ほんとに腹立たしいもさもさです。