こんばんは。


今日、届いた内藤哲也選手のプロフェッショナル仕事の流儀をまた見ちゃったもさもさです。


何度見てもいいですね~!


早く、生で内藤哲也選手を見たくなりました。


CSのテレビ朝日チャンネルでしか見られないので、直接会場に行きたいと思っちゃいました。


しかしながら、もさもさ、精神疾患の関係で収入という収入がないので、なかなか会場に行けない。


あと、人と人が密着する空間が苦手なのよね。


満員電車とか満員のバスが苦手なのよ。


自分の身体に知らない人がぶつかるというのがだめなのよ。


無事会場に行けても、隣の席の人が内藤哲也選手のファンじゃなかったらどうしようとか考えるし、声援が熱すぎて、変な人に思われないかなって思ってしまうのよ。


会場でのプロレス観戦は、闘魂三銃士の時代以来になるかな?


もし、したとしたらですが。


暗黒期は、病名が定まらず、病院を転々として、薬漬けにされて、実家に世話になってた頃ですね。


一念発起して、実家を飛び出し、いまの街に住み始めた頃に、仕事行く前にたまたまテレビつけたら、ワールドプロレスリングやってて、その時に初めて棚橋弘至選手見て、衝撃を受けましたね。


チャラいキャラがメインイベントに出てると。


相手は中邑真輔選手でしたね。


太陽の天才児VS選ばれし神の子っていうフレーズに浦島太郎状態。


それからまたプロレスにハマりましたね。


まぁ、会場に足は運んでないですが、公式サイトとかで試合結果とか見てましたね。


でも、プロレスファンであることは、秘密にしてました。


彼氏さんには1.4東京ドーム大会も見たいテレビがあるとだけ言ってましたね。


最近は、プロレス見ると公言してますが、カミングアウトした途端、会場に行ったら、あれ買わなきゃこれ買わなきゃって、勝手に考えてますね。


でも、グッズって、かなりのお値段しますやん!


アルバイト・パートすればいいのですが、もさもさ、精神疾患の関係で、長続きしない。


なにせ、デイケアにもまともに行けない。


だから、支援相談員さんにもデイケアに定期的に行けるようになってからの作業所ですと言われてるのよ。


やはり、通院が最優先ですし、訪問看護やヘルパーさんの力を借りないと、精神を保っていられない。


そんなこんなで、もさもさ、働く先が限られてるのよ。


年齢的にも、厳しいですし、なかなかいい状態に持っていけない。


彼氏さんのお母さんも気になるし、自分の精神状態を保つのに精一杯なのね。


自分でお金のやりくりできないし、彼氏さんは彼氏さんで買い物に否定的で、もさもさ、将来を悲観してしまうのよ。


タバコ代も削られるし、生活費も削られるというか、出したった感を押し付ける。


これって、やはり、DVなんですかね。


それなら、避難というか、出ていってもらいたいけども、完全に居着いてしまってるのよ。


自分の家に帰ればいいのにって思うときもありますが、2番目のお姉さん夫婦が同居するって話で進んでるから、帰れない。


そこをついて、居着いてしまってるのよ。


どうしたらいいのか、いまのもさもさにはわかりません。