こんにちは。


早速、内藤哲也選手のプロフェッショナル仕事の流儀のDVD見たもさもさです。


カッコよくできてますね。


オカダカズチカ選手も出てたのですね。


内藤哲也選手の苦悩期は、もさもさも統合失調症が悪化してた頃。


もうね、大量服薬したり、病院のベッドで掛け布団のシーツ破って、首を括ったりしてました。


目の前の景色が灰色に見えてましたね。


そのくらい悪化してた頃ですね。


当時の主治医が根気よく接してくれたりしたのと彼氏さんとの出会いによって、少しずつ改善され、現在の寛解状態を保てるようになりました。


ちょっとしたことですが、機会があれば、立ち直れるのですね。


内藤哲也選手の苦悩期って、清く正しくあらなくてはならないと思っていた時期だったのですね。


でも、清くも正しくもなくてもいいとなったとき、内藤哲也選手の良さが出てきたのですね。


プロフェッショナル仕事の流儀のDVD買ってよかったです。