こんにちは。


内藤哲也選手が出てたプロフェッショナル仕事の流儀のDVDが届いたけれど、彼氏さんにイヤミを言われるもさもさです。





やはり、カッコいいですね~!


もう、DVD見る用意は万端です。


買い物はしないようにしようと考えてたけど、やはり、買ってしまった。


もさもさ、買い物依存症でもあるので、買い物しないようにしなくてはならないのですが、欲しいと思ったら、買わずにはいられない。


永久保存版な映像なので、買ったわけで。


なんといっても、天下のNHKにプロレスラーが出たのですからね。


しかも、密着ですよ!


買わずにはいられなかった。


彼氏さんに冷たくされようが、欲しかったのよ。


なんかね、プロレスファンをカミングアウトしてから、プロレス関連の物が欲しくてたまらなくなった。


彼氏さんは、プロレスファンではないから、ただの買い物好きの浪費家としか見てない。


でも、それはそれでいいです。


もさもさが気持ちよくなれれば、それでいいです。


炊事・洗濯・掃除を全部してるのだから、それくらいいいですよね。


たぶん、ひとりでいたら、狂喜乱舞しているでしょうが、彼氏さんのイヤミがついてくるので、テンションが若干低めです。


低めですが、嬉しいとは思ってます。


では、早速開封して、見ましょうかね。