おはようございます。


早起きもさもさです。


せっかく早起きしたのですから、デイケアに行こうか考え中です。


天気は雨。


雨の日は、気持ちが沈みがち。


というか、彼氏さんのお母さんが気になって、デイケアを楽しめない。


まぁ、理由付けて行かないだけかもしれませんが。


さて、昨日言ってた内藤哲也選手に密着したプロフェッショナル仕事の流儀のDVDが今日届きます。


クロネコヤマトのネコポスだから、何時に届くかはわかりませんが、今日届くらしいです。


いや〜!楽しみ!


DVDでもっと内藤哲也選手について知りたいです。


もさもさ、凱旋帰国したあたりから、内藤哲也選手は気にはなってたのよ。


その頃は、動きはいいけど、なんか、パッとしないイメージがありました。


ヒールターンしても浮いてるし、ベビーフェイスに戻っても、清く正しくが逆に不快感を抱かせる。


でも、ロス・インゴヘルナブレス・デ・ハポンを見たとき、清くも正しくもないのに、美しい内藤哲也選手を見たのよ。


清くも正しくもないのに美しい内藤哲也選手がいたのよ。


そこから、もさもさは、内藤哲也選手の虜になりました。


もさもさ、故橋本真也さん以降、この人っていう推しを作ることはなかったけども、内藤哲也選手は推したいって思いましたね。


故橋本真也さん以上に推してるかな?


そのくらいにもさもさは内藤哲也選手の虜なのよ。