こんばんは。


アマゾンで内藤哲也選手が出演したプロフェッショナル仕事の流儀のDVDを注文したもさもさです。


木曜日に届く予定です。


内藤哲也選手に密着したDVDなのですが、以前に欲しいDVDがあると言ってたのが、このDVDです。


べつにオフショットに興味はないけども、プロレスラーがNHKに密着したという貴重な映像なので、欲しいって思ってたのよ。


棚橋弘至選手が情熱大陸に出たときも、ハードディスクドライブで録画しつつ、リアルタイムで見たかな。


棚橋弘至選手の情熱大陸は、本人のブログで知ってて、録画できたけども、内藤哲也選手のプロフェッショナル仕事の流儀は、まさか、NHKかプロレスラーに密着するなんて思ってなくて、放送後に知ったのね。


ほら、推してる身としては、見たいじゃあないですか!


永久保存版ですよね!


あ、ちゃんと社会福祉協議会の人に許可は取りましたよ。


さて、明日、後楽園ホール大会の中継があると言ってましたが、どうやらないようです。


新日本プロレスワールドか…


もさもさの勘違いか…orz


まぁ、両国大会はやるでしょう。


いやね、タイトルマッチの前哨戦で、珍しい組み合わせのカードが組まれてたのね。


内藤哲也選手は高橋ヒロム選手と組んで、BUSHI選手と組んだ辻陽太選手と戦うという貴重なカードなので、楽しみにしてたけど、CSのテレビ朝日チャンネルでやらないのなら、スマホサイトで追いかけるしかないね…


まぁ、楽しみにしていたけども、中継がないなら仕方が無い。


シカゴ大会・台湾大会は中継するって言ってた気がする。


それと勘違いしたのかな?


まぁ、勘違いは誰にでもある!


地上波を録画すればいいのかもしれませんが、何曜日の深夜にしてるか知らないのよ。


結構、深夜でしょ?


もさもさ、夜更かし厳禁なのね。


というか、普段は、テレビのリモコンは彼氏さんが手放さないのよ。


もうね、夜の10時には寝ろ寝ろ攻撃が始まるので、深夜にプロレス見たいとは言えないのよ。


もさもさが楽しくプロレス見てたら、まだ、プロレス見るのか、まだ、中継は終わらないのかと言ってきますね。


もさもさとしては、大合唱もしたいし、バックステージコメントを見たいわけよ。


ハイライトも見たいわけよ。


瞬きとかして、見逃してたシーンとかあるじゃん。


Xをしつつ見てて、見逃してたシーンとかあるじゃん。


たとえば、内藤哲也選手のデイステーノが決まった瞬間とかもう一度見たいわけよ。


そこが価値観の相違ってやつですかね。


まぁ、土曜日の両国大会楽しみにしつつ、1週間過ごします。