こんばんは。


お出かけしてきたもさもさです。


最初は出かけないつもりでしたが、彼氏さんが誘うのでお出かけしてきました。


まぁ、行き先は例のところです。


結果は、マイナスで終わりました。


それから、晩ごはん食べて、お風呂入って、プログ更新しています。


彼氏さんがお風呂から出てきたら、保湿クリームと皮膚薬を塗ってあげなくてはならないのですが、これがまた広範囲。


背中と両腕に保湿クリームを塗って、胸と足に皮膚薬を塗ってあげなくてはならない。


彼氏さん、ぜんそく持ちだから、アレルギー体質になってて、肌が乾燥しやすく、ガサガサになるのよ。


ガサガサにならないように、保湿クリームと皮膚薬を塗ってあげなくてはならない。


まぁ、背中はともかく、胸と足は自分でやってくれればいいなと思うけども、なんかね、もさもさ任せにしてる。


流石に顔と頭は自分でしてますね。


さて、新日本プロレスのシリーズが始まりましたね。


1週間ほどのシリーズですが、最終日には内藤哲也選手と辻陽太選手のタイトルマッチが組まれてます。


同じユニットの選手同士ですが、そこはね、世代闘争ですから、熱い闘いがあるでしょう。


もさもさは、CSのテレビ朝日チャンネルで後楽園ホール大会と両国大会を観戦予定です。


ただ、気になるのが、内藤哲也選手の眼の具合。


3回手術したのですが、また、悪くなってるらしいです。


日刊スポーツでの広島東洋カープの九里亜蓮投手に向けてのコメントで、目が悪くなってきているからと言っていたので、ストイックな性格の内藤哲也選手なので、滅多に弱みを口に出さないのですが、目の具合を言ってるとなると、かなり悪いのかもしれません。


目の手術も3回くらいが限度らしいです。


内藤哲也選手の年齢からして、選手生命はそんなに長くないのかもしれません。


どういう引き際を考えてるのかはわかりませんが、いつかは来るその日まで、内藤哲也選手を推していきます。