こんばんは。


久々にデイケア行ってきたもさもさです。


診察もあったので、早めに家を出たのですが、診察はデイケアのお昼休み時間。


もちろん、お尻に注射してきました!


んでね、通院先の病院の向かいにローソンがあるのね。


行きがけ寄ったら、ローソンに傘忘れてきて、スタッフさんの許可をもらって、昼休み時間に取りに行きました。


基本、デイケア参加中は、私用で病院の敷地外に出てはいけないのよ。


忘れ物が傘なだけに、許してもらいました。


でもさ、傘忘れても、盗まれなかったよ。


まあ、ローソンついたときは雨やんでたし、もさもさの傘、すごく派手な傘だから、問い合わせしたときにすぐにわかってもらえるくらいに派手な傘なのよ。


まぁ、盗まれなくてよかったです。


さて、デイケアから帰ってきたら、彼氏さんがいませんでした。


電話はかかってきてないので、たぶん、パチンコでしょうが、タバコくらいお土産に帰ってこないかな?


タバコ買って帰ってこないと思うけどね。


デイケア行けってうるさく言うから、参加して帰ってきたら、当人はパチンコに行ってました。


もさもさのタバコが切れてるくらい知ってても、我慢すればいいとか吸わなければいいと言う彼氏さんだから、タバコは明日にタバコ代が入るまで我慢でしょうね。


というか、まだ、帰ってこない!


どこに行ってるのでしょうね。


やはり、彼氏さんもDV男なのでしょうか…?


大きなお金は彼氏さんが持ってるので、もさもさは、小銭を持ってる程度なのよ。


これって…経済的DV…?


彼氏さんが帰ってこないとわかりませんが、タバコは明日まで我慢させられることでしょう。