こんばんは。


5月の姫路大会に行きたいと社会福祉協議会の人に言えてないもさもさです。


4月の半ば過ぎにチケットを買わないといけないのよね。


観に行くのは5月なのですが、チケットは4月に買っておかないといけないのよね。


もさもさ、統合失調症の影響で、金銭管理してもらう必要があって、社会福祉協議会の人に管理してもらってるのですが、なかなか首を縦に振ってくれない。


チケットが一万円・その他グッズ買うので一万円。


なかなか厳しい!


まだ、ファンクラブの方々へのチケットが先行販売されて、残ったチケットを買うのですが、良い席取られるかなって、ちょっとわからないのよね。


なにせ、高橋ヒロム選手を生で初めて見る機会だからね。


運がよければ内藤哲也選手も見れちゃうという大会なわけで。


高橋ヒロム選手はね、ヤングライオン時代から気になってた選手なわけで。


寮をリフォームしたときの映像もちゃんと保存してるのですよ!


高橋ヒロム選手、寮長なんだって思いなから見てたよ。


ヤングライオン時代は本名だったけどね。


ちょっと逸れたけども、早めに言っておかないと、社会福祉協議会の人にいくらまで出せるか計算してもらわないといけないのよね。


かなり、厳しくなってきてる懐事情。


でも、なんとかして行きたいわけで。


やりくりというか、今すぐ必要なものはないのだけども、二万円前後の出費はなかなか許可がおりないわけで。


昨年、森崎博之さんの舞台を観に行く予定だったのに、胆石の手術で行けなくなって、七千円ドブに捨てた前科があるもので、その時よりも高額な出費をお願いしなくてはならないわけで。


あと、彼氏さん。


行きはバスでも行けるけども、帰りはお迎えが必要なわけで。


歩いて姫路駅前まで行けば、帰りのバスはあるけども、夕方から夜の9時前後の単独外出は、彼氏さんと付き合い出してからしてないですね。


そこを考えると、彼氏さんも社会福祉協議会の人も説得しないといけないもさもさ。


まぁ、とにかく、明日は祝祭日なので、社会福祉協議会への相談はできないので、近いうちというか、早めに相談しますね。