こんばんは。


今日、訪問看護でプロレス好きをカミングアウトしてしまったもさもさです。


あ、そうそう、スマホサイト入ったのよ!


それでね、内藤哲也選手と高橋ヒロム選手の画像見せて、推してますって言っちゃった(*ノω・*)テヘ


んで、5月の姫路大会行きたいけども、彼氏さんのお母さんのことも心配だという話をしました。


まだ、ファンクラブ先行販売がまだですし、いつから一般発売になるかはわからない。


ファンクラブ入ってないのですか?って言われたけど、ファンクラブまで入ったら、全国ついて行きたくなるじゃないですか。


北は北海道南は鹿児島か沖縄まで行きたくなるじゃないですか!


本当に、内藤哲也選手とならばどこまでもってなってしまいますので、スマホサイトで気持ちを抑えております。


待ち受け画面をいまは美輪明宏さんにしてるけども、そのうち、内藤哲也選手か高橋ヒロム選手にはなるかもです。


新日本プロレスワールドもアプリ入れたけど、1500円毎月払うか迷い中。


そりゃね、1500円毎月払ったら、テレ朝チャンネルでやらない地方大会も見られるのですが、5月の姫路大会のためにもう少し我慢しようか迷い中。


内藤哲也選手とならばどこまでも!のもさもさ。


今月は1500円払ってないけども、そのうち払って見るかもね。


パソコンも持ってるけども、パソコンで見るかどうかは迷い中。


とにかく、1500円が高いとみるか安いとみるかは人それぞれ。


三線もしてるし、プロレスもお金払って見てるってなったら、彼氏さんに文句言われそうだしさ。


今月はもうわずかだから、1500円は払わないけども、来月になったら、払って見てるかもです。


スマホだと小さく見えるから、パソコンで見るかもしれないです。


もさもさ、内藤哲也選手とならばどこまでも!って言ってるけども、生活はね、プロレスどころではないのよね。


まぁ、内藤哲也選手と高橋ヒロム選手が唯一の癒やしなので、彼氏さんになにを言われようと、プロレス好きは通します。