こんばんは。


夕方から新日本プロレス大阪大会を見ていたもさもさです。


もぐもぐタイムやシャワータイムをはさみましたが、最後まで見てました。


今日の試合を最後にオカダカズチカ選手とウィル・オスプレイ選手が新日本プロレスのマットを離れます。


メインイベントが反則裁定なしの金網マッチで、凶器は飛び交い、流血してない選手がほとんどいないという混沌とした試合でした。


こんな終わり方で、ウィル・オスプレイ選手が新日本プロレスのマットを離れるのは残念ですが、軍団抗争の果ての試合ということで、致し方ない部分もあります。


さて、内藤哲也選手ですが、ワインレッドのスーツをお召しになって入場されてました。


相変わらずカッコいいですね~!


第4試合に出てましたが、あまり試合に絡んでなかったですね。


まぁ、まだ、24日のタイトルマッチ前。


あくまでも、今日の主役は、オカダカズチカ選手とウィル・オスプレイ選手。


前もって、24日はタイトルマッチ見るからと彼氏さんには言っておきました。


しかしながら、ワインレッドのスーツが似合う人って、そんなにいないよね。


なんか、ワインレッドというのが心に刺さりましたね。


東京ドーム大会でも着てたのでしょうが、なんか、カッコいいやんって思ってしまいました。


彼氏さんは俺のテレビと言ってましたが、ケーブルテレビの視聴料払ってるのはもさもさですから、もう、主張する時はしますよ。


プロレスを八百長と思ってる節があり、どこが面白いのかと言ってましたが、ドラマチックな展開があっていいのよね。


まぁね、パソコンで見ればいいのですが、パソコンでの有料視聴の手続きがわからない。


生で観るのが1番ですが、なかなか遠征もできず、街に来ても、前後のストーリーがわからなければ、わけわからん状態になるのよね。


タイトルマッチがあるような街ではないから、あまり試合カードに期待できない。


1年に一度来るかどうかの街なので、試合カードに期待できない。


しかも、夜の外出ができないもさもさ。


チケット買うとか会場に行くとかができない。


そもそも、ひとりで夜のコンビニも行かせてもらえない。


だから、夜にある試合に行くことができないもさもさ。


ほんとにままならぬ想いをしております。