こんばんは。


毎問1月4日は、新日本プロレスの東京ドーム大会を観るのが高齢のもさもさです。


今年はね〜!内藤哲也選手がチャンピオンになって、大合唱阻止されたかなって思ったら、大合唱で締まりましたよ!


推しがチャンピオンになって、やりたかったことができて、嬉しいね〜!


もさもさの心の恋人と言っても過言ではない存在の内藤哲也選手😍


内藤哲也選手おめでとうございます🎊


さて、世間は仕事始めがところが多かったのでは?


でも、パチンコ屋さん満員御礼だったよ。


だから、帰ってきたのですが、いいもの見られました!


彼氏さんも、なにが面白いのかわからない的なことを言いつつ、一緒に見てくれました。


もさもさがチャンネル権を主張するのは、この日だけですから、彼氏さんも我慢してくれたのでしょう。


1.4東京ドームを観るのは、もさもさの年明けの恒例行事ですからね。


めちゃくちゃ興奮してて、眠れるかなって思ってます。


今日の内藤哲也選手は、カッコよかった〜!


あゝ今夜は眠れそうにないわ〜!


まぁね、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーがことごとく負けてたから、内藤哲也選手には頑張って欲しかったから、チャンピオンになってくれて、嬉しかったです✨


まぁ、大合唱阻止されそうになってたのを対戦相手のSANADA選手が助けてくれて、大合唱させてくれて、SANADA選手、ありがとうって感じです。


もさもさのプ女子歴は長いのよ。


それこそ、アントニオ猪木さんがメインイベンターとして活躍していた頃からのプロレスファン。


イケメンだマッチョだなんだと騒ぐそこら辺のプ女子とはちょっと違う。


棚橋弘至選手見た時、度肝抜かれたけどね。


その頃は、プロレスを観られる状況ではない病状だったのね。


だから、棚橋弘至選手を初めて見た時、新日本プロレスのメインイベンターがチャラいって思った。


その試合、タイトルマッチで、相手は中邑真輔選手だったのよね。


キャラが相反した感じで、面白い!って思ったね。


また、プロレス観る余裕ができて、見てるうちに、内藤哲也選手を推すようになって、話題も東スポ記者にファミレス代を押しつける通称食い逃げが面白いのよね。


東スポ買う勇気はまだ出ないけども、WEB上での食い逃げが面白いのよね。


スマホサイト入りたいけど、入り方がわからないもさもさ。


登録の仕方教えてくれる方募集です。