こんばんは。


彼氏さんに咎められてもなおポチッったもさもさです。


もう、物欲が止まらない。


なんか、次から次へと欲しくなる。


もう、自分が怖いです。


なんか、自分で自分をコントロールできない。


主治医と話し合って、対処しないと、とんでもないことになりそうです。


なんか、もう、自分が自分でない気がする。


買い物して、山登りして、たどり着いた時の気持ちよさが忘れられない。


山登りとかハイキングのサイト見てたら、あれが必要これが必要って書いてあるから、買っておいた方がいいのかなって思ってしまうね。


いけないことだとわかってますが、もう、自分で自分を抑えられないのよね。


やはり、主治医と話し合って、なにかの対処しないといけないですよね。